iPhone13 Proに機種変更(いまさら・・・)

iPhone13 Proを購入して8ヶ月が経ち・・・使用レビューの投稿が遅くなりましたが、レビューいたします。

2017年11月に購入したiPhone Xがバッテリー膨張をして、バッテリーを交換して使用をしていました。互換バッテリーだっために、容量が少なく電池の減りのスピードが早いために不便さを感じ、機種変更いたしました。

2021年11下旬にiPhone 13 Proを予約して、2021年12年中旬に届き、機種変更手続きをしました。
レビュー投稿が遅くなりましたが、使用してみた感想等を投稿いたします。

【まとめ・感想】
カメラ部分がやはり重いというのがあります。ただ、一眼レフ同等の画質を誇っているために一眼レフを自宅に忘れてきたときは、かなり重宝しています。それに動画を撮影する機会が最近増えまして、動画のAFの速さにも驚かれされています。
私にとってiPhone 13 Proは、ブログ運営していく上での幅が広がっていくのではないかと感じています。SONYのα7rⅢには負けてますね(笑)

Apple商品をいくつか購入しました。
Apple watchや、Air Podsも購入しておりますので、レビューをしていきたいと思います。ブログ更新頻度をちょっとずつ上げていければなと感じています。