四国周遊旅行6日目(3月10日)

長い間、ブログの更新が止まって、記憶が薄くなってきた(やばいお)
ということで、四国周遊旅行6日目を覚えだしながら、つらつらと・・・。

四国周遊できるゾーン切符の有効が最終のこの日、乗れていない部分は、琴電だけになりました。ほんとんどの行程を見ての通り、ホテルに泊まり、次の日の出発駅での時間が平均9時ころだったため、ゆっくりホテルで体を休めることができたのか、今回の長いプランはさほど疲れはなかったです。

 ことでんに乗る前にICカードを購入しました。Suicaも可愛いけど、IruCaも可愛いですね(笑)

IruCa

特急南風8号

琴電琴平駅 駅舎

琴電琴平線 車両

琴電長尾線 車両

琴電長尾駅 駅舎

琴電志度線 車両

琴電志度駅 駅舎

特急うずしお18号

  午前・午後(夕がたあたり)で四国の全路線ならびに、全車両を乗り潰し、四国内の旅も終わりました。この日に、本土に戻りますが、ダイヤの関係上どこかで泊らなければならないため、twitterさんの家に泊るようにしました。

快速マリンライナー

クモハ115-321

 行程表の中に、ふと思われた方もいると思われます。実は、和田岬にも行っているのですよね。噂で聞いた方もおられると思いますが、近々、廃線になるような話もあり別料金を支払い乗車しました。

和田岬行き

この日は、twitterさんの方でいい人に巡り合えて、泊ることができ本当にありがとうございました。

コメントを残す