新作のお祭り

 本日、α77発売の発売日を迎える事が出来ました。α55を持ってはいますけど、α55を買った時期が2ヶ月前でして、大してポケットマネーもないのですが、かなりいいスッペっくで発表されてしまって、予約して買ってしまいました。ただ、5年ワイド保証なので、故障については、それ程心配していませんが、初期不良はちょっと心配です。(試験が近いので、実はまだ開封していない。)

 早く試験終えたい(笑)
 
 そして、iPhone4Sの発売でもありで、今日は新作祭りですね。実は、iPhone3GSの端末代の支払いが今月で終わり、SoftBankの2年目の更新月でもありまして、iPhone4Sに機種変をするため、予約を事前にしました。っが、SoftBankのシステムトラブルにより電話がかかってきて、本日受け取りは困難かと思われるとのことで、私の今後の予定も詰まりに詰まり、10月24日に頂くことになりました。そのころになれば、窓口も空いているでしょって感じで考えました。

 そして、極めつけに今日は名探偵コナンの新作の映画「沈黙の15分」のレンタルDVDの開始日ですね。

 就職活動しなきゃいけないのに、いろんなことありすぎて忙しすぎ(汗

コメントを残す