皆既月食

 ブログ更新が滞り、すみませんでした。

 実は11月末に地元の会社から内定をいただきました。1年前に名古屋に住んでいたのですが、なかなか定職に就けずにフリーランスみたいなことをしておりました。資格はたいしたものは持っていませんが、専門学校に通い、webデザインなどを習得しました。卒業までの間に、資格取得を考えて現在、学生の身で勉強をさせていただいております。

 12月10日の皆既月食を長野県飯田市でも観測することができました。ちょっと画質が悪いのですが、撮影をミラーレスでしましたので、上げました。

 ちょっとずつではありますが、ブログ投稿を再開したいと思います。

コメントを残す