北陸新幹線-撮り鉄記

久しぶりの投稿となります。
いろいろと書きたいことがありますが、まずは、先に1泊2日で北陸新幹線の撮り鉄に11月に行ってきましたので、そのブログを先に投稿させて頂きます。

さかのぼること1か月前になるのですが、長野県飯田市(私が住んでいるところ)から石川県金沢市まで、車で行ってきました。しかも軽自動車で・・・片道約4時間30分でした。さすがに、車ってないか(笑)行く道中に土砂降りに合いました。

私の持っているデジタル一眼レフをすべて持ち歩きました。
・Canon EOS7D Mark2
・SONY α77
・Nikon D750

では、撮影してきました、写真を下記に掲載致します。
なお撮影した画像はトリミングなどの画質調整は行っておりません。

また、撮影した順などになっていなく、ごめんなさい。追記などしていく予定でいますので、さの際に修正をしたいと思います。

コメントを残す