「歌スタ!!」から中学生シンガーがデビュー。

日本テレビ系列『歌スタ!!』から、中学生シンガーがデビューしたことのO.Aで私は、この歌を聴いて感動を覚えました。

牛島隆太君のきれいな声が、私の心をオブラートで包んでくれるような(大げさか)気がしました。YouTubeでいろんな曲を歌う彼の姿と、公式サイトを見て、これはすごいなと思いました。中学生ならではの声帯を使って歌詞を作る斎藤英夫さん、そして作曲を担当する森真帆さん。デビュー曲は『フレンズ-君の記憶のなかの僕-』3月3日発売です。

生徒という期間で、デビューして勉強との両立が大変かと思います。特に部活動をしていることも公式ホームページで出ていますから、体に気をつけて欲しいと思います。

牛島隆太君公式ホームページ

先日、同期の同業種に通勤するI君が会社内で倒れたという情報を知りました。病名は『心筋症』。今は自宅療養中ではありますが、ストレスなどでこういうことがあるそうです。くれぐれも、体に気をつけて活動してほしいと思います。

【個人的にブログメンテナンスを行います】
後1つでジャンル項目が一杯になります。
そうならないように、JR関連の項目を一纏めにする予定で作業を進めます。
前回、各JRごとにしてほしいという要望がありましたけど、
どうにもこのジャンルだとブログが多いので、書き方などを工夫していきたいと思います。

コメントを残す