今日から授業開始

全国的に私立の大学は今日から授業開始だったのではないでしょうか?
私のところの大学は今日から授業開始で、ある講義では立って聞くところもあったそうです。

まぁ、今日はプログラミングの授業で、USBフラッシュメモリーを持っていきました。講義でやったプログラムを保存するために持っていったのですが、保存する際「I/Oデバイスのエラー」が起きて数回保存してもエラーが出てきて、困っていたときに、T.Aがきて強引にデータを入れていました。おかげでUSB内の40MB分のデータを削除され、大変悲しいです。

自分では明日違う記憶媒体で保存しようと思っていたのに、そうさせられてはT.A失格ですね。あまりにもそういうことがあったからには、もっと知識を増やして欲しいです。

コメントを残す