GW生活~まとめ

さて、名古屋へ戻りました。
 とっていも、兄の車で来ちゃいました。同じ方向だしね。ニュースで14時以降に混むとかって言っていましたから、そうでも13時30分に高速に入りました。それにしても、出すわ出すわ・・・。初心者とは思えない運転で130km/hです。その点高速バスと違って速いですね。それにしても、いろいろと実家で済むかなぁと思いましたが、結局進まず、できたと物と言えば、提出するレポートぐらい。もっと段取りよくやりたいのですが、難しい・・・。
 本当なら、もっと早くに書き込みしたかったのですが、溜め込みブログ投稿で時間が掛かりまして、こんな時間に投稿しちゃいました。
 皆さんは、GWどちらまで行かれたでしょうか。
 GW中にまた、硫化水素の自殺とか、愛知女子高生殺害事件とか、マクドナルドに車が突っ込むとか、またいろいろメディアは叩いています。何かとここ数日、警察が動くような事件や事故ばかりで、悲しいです。一番嫌なのは、硫化水素ですね。大量殺人とか起きそうで怖いです。今は、自殺に使ってはいますがこれが、凶器になると怖いです。

コメントを残す