季節、逆戻り??

 4月末から日中の気温がぐぅ~んと上がり、既に夏日の日もありました。ところがGWを明けた辺りからちょっとずつ温度が下がり、さらに雨のあかげで最高温度が20度以下になりました。明日はちょっとずつ回復に向かうそうですが下り坂の模様です。
 
 実は、ホームページリニューアルですが、ちょっとずつ作業を再開しましたが、ある企業(インターンシップ先のお得意様)のホームページリニューアルもしなければいけないので、時間が掛かりそうです。就職活動もしなければいけないのに・・・。ある企業での面接で、私が大学の学部オリジナルホームページを作っているといったら、「個人のホームページは作られていないの?」と聞かれ、「作っています」と返答したところ、「サイト名は?」と逆に言われてしまって言えませんでした。5月以降は結局Web関連の会社ばかりを狙うので、というわけで5月一杯にはリニューアルの方向で作業を進めます。

コメントを残す