何かを成し遂げるって、大変だ!!

 いやはや、今年はいろいろと携わりすぎて就職活動に影響が出て困っています。
まずは、学部のHP制作から始まり、TAのデータ分析やプログラミング(そうできる人が少ない)のためで大学へ行かなきゃならないし、林間学校実行委員会に所属し且つあるプロジェクトの副リーダーでいろいろと、回っていません。一番は、個人のHPのリニューアルをしなくちゃならないし・・・。
 そうそう、そういえば最近、このブログに個人的なことを書いたり、ホームページのことを書いたり、いろいろと書いてしまって目的は何だろうというのが私の中にあります。もしかしたら、こちをホームページの公式ブログという形にしようかなぁと思いつついます。個人のブログはまた、別に持つことにして・・・。
 まぁ、一番は夏の林間学校に向けて動き出して大変ではありますが、何を成し遂げるのは大変です。4つのコンセプトからそれぞれに、企画を出しそのコンセプトにあったものにしないといけないので、大変です。また、キャッチコピーで今日は、散々揉めちゃいました。周りから「キタ教授」とあだ名がつきそうで怖いです(笑)

コメントを残す