えっぇ~。

テレビを見てると嫌なことばっかで何とも・・・・。
そういえば、14日(日)は「鉄道の日」でしたね。まぁ、毎年のことながらフリー切符は売っていますね。

そういえば、本日から名探偵コナン秋のミステリースペシャルが始まりました。たしか、当ブログのブックマークに、当ブログ管理者が作ったConan’s Roomがあるのですが、ずいぶんと更新を止めてしまい大変なことになっています。まぁ、しっかりクレームが来ていますが中々進めることができません。
ちょっとずつはやっていますが、完成するまでかなりの時間がかかります。現在の完成の目処は来年まで掛かってしまうかなぁというのが現状です。進み具合としては、3%も満たされていないのは事実です。そうでも少しずつですが、TV放映一覧をCSVに書き出すという作業と、映画関連はWordに紙媒体とデジタル媒体で書き出すというのが作業です。こうすることでHTMLに書き出す際に作業が楽になりますが、「ちりも積もれば山となる」って奴でして、過去2年間のデータをためてしまっために、どこから手をつけて良いやら・・・・。最新情報が出るたびに「はぁ~」ってなっています。本サイトのUnLockも中々リニューアルが進んでいないのが現状です。
今は、写真関連の圧縮を考えないと制限容量を超えてしまうのでこれが難題です(疲)

コメントを残す