今日も良い天気・・・

何だか春の陽気で、暑いくらいでした。
3連休は行楽日和でしたが、部屋にこもってミステリー小説に読みふけていました。本当は24日に岐阜のさわやかウォーキングに行く予定でしたが、自作PCを作りたいという人のためにパーツ探しを1日していました。本当疲れました・・・・・。
そろそろ、行楽地・観光(紅葉)からのUターンの時間で高速が混む時間となりました。ドライバーのみなさん安全運転でお願いします。
にしても、名古屋で17℃前後まで上がったとの情報もあり「なんだ、この暑さは」って感じています。私の前の道路を見ていると、腕まくりをした人が通ります。

予告になりますが、名探偵コナン第2弾ドラマ化が決定し、放映日も決まりました。
コナン情報・・・
11月26日(月)489話「法廷の対決III 目撃者は検察官」放送 19:00~20:00
12月03日(月)490話「服部平次vs工藤新一 ゲレンデの推理対決」放送 時間は同上
12月10日(月)不明
12月17日(月)デジタルリマスター版「黒の組織との接触」放送 時間不明
12月17日(月)実写版ドラマ第2弾「工藤新一の復活!黒の組織との対決」21:00~放送

(ここから映画関連)
この情報の信憑性はかなり低いものとして扱ってください。映画名探偵コナン第12作目のタイトルが「戦慄(せんりつ)の楽譜」という情報が流れているようですが、公式HPにきちんと書かれていない以上、曖昧な情報として扱います。

コメントを残す