生活リズム

 ご無沙汰しています。1ヶ月に1回というようなブログの更新になりました。

 姪っ子も、すくすくと成長していて、驚きます。

 最近では、仕事帰りが22時とか、23時くらいで、朝は9時出勤で、体の調子が、今ひとつよくないです。医者は今すぐ、生活リズムを変えるように言われています。というのは、腎臓に炎症が見られ、どうもストレスではないかという見解が。そして、膀胱炎などの症状も見られており、正直、今の仕事がだんだん辛くなってきています。

 土日は休みなのですが、地域のイベントに出たり、イベントを作り上げる側に立ったりすることが多くて、日々バタバタしているのが、現状です。その中でも好きなカメラをいじり鉄道を撮りに行ったり、ドライブしに行ったりとしています(汗)今は、Andoridアプリをとある、人と作り上げており、作り上げる過程が大好きです。プログラミングももちろんですが、最近はデザインも勉強していますので、どんなアプリが出来上がっていくのか、私も楽しみです。

 しばらくブログを休んでいた期間に、書きたいネタがたくさんできました。

 これからも頻繁に、身辺日記を綴っていきたいと思います。

P1020340

コメントを残す