メイン端末機種変更へ

久しぶりの投稿です。
メイン端末のXperia Acro HD IS12Sがちょくちょくフリーズをしはじめ、特に、電話をした後、なぜか、動作が応答しなくなるということが。メールを書いていると、突然、アプリが強制終了したりと立てつけに、メイン端末が安定しないために、機種変更に至りました。

 いろんな端末が出ていて、最近ではスマホ選びも尋常ではありません。Nokia Lumia1020でも買おうかなとか、SOL23にしようかとか、いろいろと悩みに悩みました。
カメラの機能が充実したスマホとか、技術が進展しており、デジイチがいらないくらいの性能であったりとかしていています。値段もそこそこで、auさんでカメラの機能が良いもはってことことで、SOL22にしました。

 今回は、毎月割りはせず、クレジットで本体を一括を購入に至りました。前の端末が2年たたないうちに変更しましたので、今後の見通しとして、解約事務手数料がかからないように、購入しました。たぶん、また1年後くらいに変えていそうな感じです。

 開封レビューではありませんが、こんな感じです。
Xperia UL SOL22

 そして、予備電池をAmazonにて、cheero Power Plus 2 mini を購入しました。とても小さくビックリしました。
 iPhone4Sをセカンド端末で使っていますが、これよりも、小さいとか何なんでしょうね(笑)

cheero Power Plus 2 mini

サイズの違い

 iPhone4Sから、iPhone5Sへ変えようか悩んでいますが、iPhone5Sあんまり好評が良くないですね。ということで、iPhone6Sに期待したいです。カメラの機能がかなり気に入りましたけど(汗

コメントを残す