サイトの事でつれづれと。

なんだか最近、就職活動等で止まってしまって、ホームページの制作にも影響が出てきてしまい、大変ご迷惑をおかけしています。

あれこれと考えて、UnLockのサイトのコンテンツを削除し、作業のしやすいページへ移行する方針で進めています。

そうそう、コナンの情報が入りました。映画、名探偵コナン『戦慄の楽譜』で主題歌がZARDの「翼を広げて」に決まったそうです。(詳しくはこちら
また、CDの発売は4月9日。現在のOP「愛は暗闇の中で」も収録されているとかです。だんだんと、データベース化をして何とかWebにつなげれればと思っていますが、中々情報が多くってできずじまいです。これも何とかしなくちゃ。

UnLock管理者
Conan’s Room管理者

コメントを残す