戦慄の楽譜、全国一斉上映開始!!

 映画名探偵コナン「戦慄の楽譜」が上映開始となり、本日のお昼過ぎに観にいきました。上映40分前に行ったのですが、既に長蛇の列が出来ておりました。しかし600人まで座れる席でそうでも約3分の2(400人ぐらい)が埋まりましたが、いい席がとれてよかったです。

 今までの作品と比べると内容が若干、いまいちかなぁと思います。あえて言えば音質や画質にこだわりすぎて、内容が疎かになっている気がしました。おっと、ネタバレは禁物。

 後、前作に続くセリフがいくつか出てきます。それを踏まえて観て頂ければいい感じに繋がります。「真実はいつも1つ」です。

 どなたかシークレットナイト8に参加された方の報告をblog_comm@live.jpまでよろしくお願いします。(恐れ入りますが、コピー&ベーストでお願いします。)

 そういえば、最後の「第13回目制作決定!」の声がジンだったような。文字も黒かったし・・・。次作で黒ずくめの話という流れでしょうか。「天国のカウントダウン」から5年が経つ頃にもう1回ということはネタ切れ!?

コメントを残す