睡眠不足だぁ。。。。

最近、なんだかんだとあり寝る時間が常に3,4時の世界です。
眠いと感覚はないのですが、とりあえずやるべきことだけは済ませたい、と思っているのになかなか終らない。結局、大学のレポートや就職関連の提出が締切りギリギリまでやって何だか落ち着きがないなぁと思っています。
文化祭が日に日に近くになるにつれ、準備等で大学から帰ってくる時間が遅く、もう辺りは真っ暗って感じです。高校の3年の時ほどはマシです。あの時は、ルーム長やったり執行部だったりして常に電車は最終電車ギリギリまでやっていました。あのときの方が楽しかったなぁって思っています。あぁ言い忘れましたが、文化祭関係者ではありませんが、アシスタント(補助)をしています。知っている方は数人ですが・・・・。

コメントを残す