ゆっくり過ごしたいなぁ・・・・

日曜日といえども、朝8時起きでいつもと変わりありません。
もうちょっと寝たかったのですが、昼前にあれこれ済ませたくて早起き・・・。
9時30分ころレンタル屋へ行って借りてたものを返し、その足でATMへ行きお金を若干下ろし(手数料取られるの覚悟で)近くのユニクロへ行くついでに、本屋へ行き最新の情報を頭に入れ、ユニクロへ・・・。めちゃくちゃ混んでいました。まぁ、4千円程度で買い物を済ませてから、さらに3km先のAOKIへ自転車で行きました。
実は、昨日スーツを久々に着て分ったのですが、小さくなってしまい買う羽目に・・・。2着目1000円というのを適用し、3着持っていれば何にでも適用できるだろうという考えですがこれが後でどう響くのかが問題です。今年中に結婚式に呼ばれているので(身内の物と、友達の2件)ついでに白ネクタイも購入。結構、ネクタイって高いですね。これには驚きました。リクルートスーツは案外この時期ちょうど良いですね。夏のインターンシップ中のスーツは汗だくでしたが、この時期のスーツはちょうど良い。

コメントを残す