初の海外旅行へ

久しぶりに、家族全員でおでかけ。家族で海外旅行は初めてですが、海外旅行に行くことが2ヶ月前に決まっておりました。もぉ、パスポートも手元にあり、今は明後日の旅行に向けて準備中です。

個人的ではありますが、身内のみの挙式を行うことになりました。兄が結婚するんですけどね。兄のお相手の嫁さんの家族が、愛知県の某自動車会社の重役(?)という家系(お偉い方)なので「恥ずかしくないような恰好で行かなきゃ」と、私の家の誰かが仕切っています。嫁さんは以前、静岡県の某鉄道会社勤務をしていましたが、辞めて今は、専業主婦とか(笑)
そういう息子が、半ニートというなんか、ちょっと非常に申し訳ない気持ちです。

友人を亡くしたこともあり、あまり行く気は起きませんが、そうでもお祝いことなのと、初海外旅行ということで、行ってきます。期間は17日(土)~20日(火)の予定で日本への帰国は20日(火)夜になるかと思われます。

いろんなできごとがある週で、なんだか心理的に厳しい一週間になりそうです。

コメントを残す