四国周遊旅行4日目(3月8日)

長い間、ブログの更新が止まって、記憶が薄くなってきた(やばいお)
ということで、四国周遊旅行4日目を覚えだしながら、つらつらと・・・。

 本来なら、きちんと行程表が組まれていたのですが、伊予鉄道のダイヤがわりと多く、大幅にダイヤを変えて伊予鉄巡りにしました。といっても、JRへ接続する部分だけ調べて伊予鉄道をめぐりました。
 行程表をご覧の通り、午前部分がぽっかりありません。それくらい回りました。伊予鉄道の1日フリー切符を使って動く有様。

伊予鉄道巡り その1

伊予鉄道巡り その2(坊っちゃん列車)

伊予鉄道巡り その3

伊予鉄道巡り その4

伊予鉄道巡り その5


 松山城に行ってみました。
松山城

松山城と花

 そして、午後は、伊予鉄道の高浜線・横河原線・郡中線に乗りました。四国のソフトバンクの電波があまり良くなく、この日のタバコ喫煙量がとても多かったです。とまぁ、休憩中の出来事でした。

松山駅から三津浜駅へ

伊予鉄の三津駅 駅舎

伊予鉄道高浜線

伊予鉄道横河原線

 この日は二度目となる、高松に泊りました。一日目と同じホテルに泊まる予定でいたのですが、設備などあまりよくなく変更をしていました。ちょっと高めのホテルでしたが、それなりのホテルで、ご飯もおいしく頂けました。
特急宇和海20号

コメントを残す