やばい・・・・!!

 ここ5週間、1・2時限の大学の講義の時間まで寝てしまい出席状況が危うくなっていますが、レポート評価なのでなんとかなるだろうと思っていますが、そうでも頑張って今週は起きて出ました。久々の早起きでちょっとばかり体が1日も持たなくなっているので心配。。。
 というのは軽い冗談で、就活も含まれているので公欠が3回です。申請さえすれば大丈夫ですが授業内容が若干追いつけていない状態なのが現実です。友達のノートを見ても「何のこっちゃ・・」って全然理解できない状態(爆笑)
 理数なら好きなので何とかなるのですが、文系の大学で思いっきり文系の教科でわぁ~って耳を塞ぎたくなるぐらいです。ゼミが最近面白く、日本の広告産業の分析をしています。最近では、インターネットのバナー広告が普及して雑誌の広告を抜くというような状況だそうです。

コメントを残す